Hui Hula o Leialohaのブログ “Ma ka hana ka 'ike”

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | TRACKBACK | LINK | PROFILE | OTHERS |
ダンスの祭典 17:15

皆さま Alooha、桃子ですもも
フラの祭典メリーモナーク・フェスティヴァルから戻りました!!!

 



伝わりますでしょうか、この臨場感!

 

 

 


前夜祭の様子です。夜だと言うのに熱気がムンムンでした。

PCの画面越しに見るのとはやっぱり違いますね〜!

 

 




と、

ここまではフラの祭典

今日はダンスの祭典の話をします!!


 

 

 

来たる5/23(火)

第37回モダンダンス「5月の祭典」に出演致します。

 

 


出演はフラチーム、既にフライヤーにも名前が掲載されています♪

 


 

 

場所は目黒パーシモンホール 大ホール(東急東横線 「都立大学駅」より徒歩7分)

18:45開場 私たちの出番は休憩明け 7番目の演目です。

チケットは3.000円 スタジオ事務局で販売中です!
 

 

事務局長いわく、19:30位かな??という目測です。

 

 

 

 

 

現代舞踊協会という一般社団法人が主催する「5月の祭典」、なんのこっちゃ!とお思いの方も多いとは思いますが2000年代の初め(もう10年は前でしょうか・・・?)までレイアロハ和多田が毎年作品を発表する場でありました。

 


コンペ活動が忙しくなったことも重なり近頃はなかなか参加できずにおりました。

今ではアラカイ・講師といった先生方も昔は毎年のように出演して頂いていたものです・・・


 

 

 

実は、今年2月に開催したレイアロハ和多田プロデュース公演「Hawai’i 2017」 このタイトルは5月の祭典のタイトルがモチーフになっていたんです!

なので今年の演目、「Hawai'i 2017」は丸かぶりであります(о´∀`о)

〜〜でくくったサブタイトル、こちらは当日会場で発表されますのでお楽しみに♪
 

 

 

モダンダンスの祭典とあって普段のフラ一色のイベントとはちょっと趣が変わります。

それもまた醍醐味の一つでありますので、是非ぜひお越しください。

 

出演者一同、お待ちしております!

 

 

 

それでは、明日はHeiva I Osakaです!

私はいま事務局でお留守番中なので現地にはおりませんがもうすぐリハーサル、といった頃合いでしょうか。

 

応援よろしくお願い致します!!!
 

 

a hui hou,

momoko

 

 

 

 

| イベント情報 【東京】 | posted by フイ・フラ・オ・レイアロハ
| 1/2 | >>