Hui Hula o Leialohaのブログ “Ma ka hana ka 'ike”

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | TRACKBACK | LINK | PROFILE | OTHERS |
ももこのなつやすみ 12:15

皆さま Aloha、桃子ですもも

 

♪夏の終わり〜 な今日この頃、気温が安定しておりませんが皆さま元気にお過ごしでしょうか?

 

今年の夏のフイフラの活動の中で、私が現地に行ったもの紹介していきます。

 

 

題して「ももこのなつやすみ〜2017〜」

 

 

7/9(日)大江戸ハワイフェスティバル

@ベルサール東京日本橋

 

日本の首都 東京、そのど真ん中のオフィスビル街の一角で日本橋スタジオの生徒さんが踊りました。

暑いなか、内容だけでなくフォーメーションも見応え十分なステージでした♪

 

例えビルの中でも、外で踊るのは気持ちがよいものです。

 

 

 

 

 

 

7/23(日)Hui Hula o Leialoha フラを楽しむ会

@ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間

 

年に一度の名古屋近辺カルチャー スクールの発表会でした。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

7/29(土)Heiva o Rai Marama

 

ライマーラマの発表会を挟み・・・

 

 

 

 

8/5(土)&6(日)伊香保ハワイアンフェスティバル

@群馬県渋川市伊香保町

 

4年に一度のコンペティションに出場しました。カヒコとアウアナの2曲を踊らなければいけないちょっと大分大変なルール。

ハワイからもたくさんのクムが来ていて、とても熱いイベントだなーと実感しました。

 

私はリハーサル日のお手伝いしか同行出来ませんでしたが、美しく楽しく踊れたと聞いております!

 

 

 

 

8/6(日)阿佐ヶ谷ハワイアンフェス

@JR阿佐ヶ谷駅 北口商店街


ここ数年、参加させていただいているイベントです。この日も屋外のイベントで猛暑でした!

阿佐ヶ谷の商店街はとっても活気があり、スタッフの方々の心配りも素晴らしくいつも気持ちよく踊っています。

今年は本部スタジオ、日本橋スタジオ、国分寺スタジオ、そしてJEUGIAカルチャー 多摩センターのケイキちゃんたちが参加しました。


実は今年のイベントポスターはフイフラのダンサーだったんです!

 



私も1週間前に知ったので、とてもびっくりしました。

 

 

 

 

8/26(土)永福町 夜まつり

@井の頭線 永福町駅 北口商店街

 

毎年恒例!フイフラのスタジオもある杉並永福町の夜まつりに参加しました。

3ステージ+駅前でのショーと大盛り上がり!

 

私はライマーラマのステージ担当でしたので素敵でない写真ですみません ( 一一)

台風のシーズンということもあり、いつもお天気が心配なのですが今年はなんとか雨に降られずに踊れました♪

 

 

以上、駆け足ながら「ももこのなつやすみ〜2017〜」でしたとさ。

 

a hui hou,

momoko

| 踊るブロガー桃子のひとりごと | posted by フイ・フラ・オ・レイアロハ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://huihula.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>