Hui Hula o Leialohaのブログ “Ma ka hana ka 'ike”

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | TRACKBACK | LINK | PROFILE | OTHERS |
コンペあるある 23:22

皆さま Aloha、こんばんは桃子ですもも

 

今日は内容がないよー な話しなので、ササっと読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

季節の変わり目、巷でも風邪ひきの方が増えていますね!

電車でも職場でも、学校だってそうでしょう。

 

それはフイフラでも同じ。特に来週本番を控えた名古屋のコンペティション出場メンバーは尚更です。

 

それは何故でしょう?

答えは簡単です!

 

練習で忙しく、疲れている→それでも練習で週に何回も顔を合わせるからです。

 

レイアロハ先生もコンペ前は風邪をひく、これはフイフラあるあるです(^。^)

 

 

普段は週に1回のレッスンですが、コンペとなるともっと頻繁に会うためメンバーで風邪を移しまくるというヤバいパターンもあり得ます。

 

しかしダンサーの皆さんには万全の体調で望んで頂きたいものです。

 

なのでハワイの写真をみて元気を出して欲しい!!!

 

ということでいま私の手元にある、割と最近のハワイ写真を紹介していきます。

 

 

 

前回金沢の生徒さんが出場したフラ・ホオラウナの時撮った写真(2014年7月)

 

 

 

 

虹と虹色バス(2016年1月)

 

 

 

 

真っ昼間のワイキキビーチ(2016年7月)

 

 

 

 

ワイピオ渓谷(2017年4月)

 

 

 

 

こんなのもありました 笑 (2017年6月)

 

 

どうでしょう??

少しでも元気が出れば幸いです。

 

 

マイ・ベスト・ハワイの写真を並べて眺めてみるのもいいかもしれませんね!?

 

とにかく、レッスンが大変なのもあと少しです!!

青い空、青い海のハワイはもう目の前ですよ♪(^^)

 

a hui hou,

momoko

 

| 踊るブロガー桃子のひとりごと | posted by フイ・フラ・オ・レイアロハ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://huihula.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>