Hui Hula o Leialohaのブログ “Ma ka hana ka 'ike”

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | TRACKBACK | LINK | PROFILE | OTHERS |
クリスマス会 ☆彡 スケジュールその2 Tokyo 21:00

皆さま aloha、桃子ですもも

 

いよいよ師走の足音が聞こえてきております!

いかがお過ごしでしょうか??!

 

さて、先日もお伝えした東京スタジオ&カルチャー教室のクリスマス会の続報です!

 

 

前回は先生方の登場時間のお知らせをしました。

本日は、各部のおおよその開始時間をお知らせしておきます。

 

開場 12時45分

 

1部 13時

↓

バンドウクレレ レイアロハ・ウクレレバンド

↓

2部 14時半

↓

バンドウクレレ カニカピラ

↓

3部 16時

 

当日の進行によって、時間が多少押してくることもあるかと思います。

終演は17時ちょっと過ぎになります時計

 

念のため場所のお知らせももう一度しておきましょうか (^^♪

 

フイ・フラ・オ・レイアロハ クリスマス会 

12月3日(日)@銀座ブロッサム ホール(銀座中央会館)

13時 開演    17時すぎ 終演

 

 

今年はちょっと早いクリスマス!

本部スタジオ&事務局も早めに飾りつけを致しました。

 

 

このお人形、数年前にレイアロハ先生がハワイで「どうしても欲しいから!」と手に入れたアラモアナのノベルティです。

先生の帰国後、お友達から「先生に頼まれた例のモノですにやり」というメッセージとともに届きました。

 

 

 

年末ハワイに行かれた方は見たことがあるかもしれませんがこちらが本物〜!

なかなかクオリティの高いお人形ですサンタ

 

 

ちゃんと前髪まで再現されていますundefined

↑アラモアナセンター 海側のバスターミナルで会えますよ♪

 

このサンタさん、ホノルルではおなじみの風物詩らしく、地元の人たちの人気も抜群です!

 

何年前からなんでしょうか??

ハワイの人々に聞いても「うーん、いつからだったからね〜?」と言われてしまうこの手の話。

私も学生時代、よく来ていたころにあったか?なかったか??記憶がありません。

 

 

それでは、クリスマス会当日元気にお会い致しましょう!!

Ho ho ho ♪

momoko santa

| イベント情報 【東京】 | posted by フイ・フラ・オ・レイアロハ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://huihula.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>