Hui Hula o Leialohaのブログ “Ma ka hana ka 'ike”

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | TRACKBACK | LINK | PROFILE | OTHERS |
マクアワヒネ 盛り上がっています!〜麹町スタジオ〜 10:10

皆さまAloha、桃子ですもも

東京は麹町スタジオ、レイナニレイクラスよりレポートが届きましたので紹介致します!
 

麹町スタジオでは珍しい午前中レッスンのこのクラス。
金曜日に月2回 10:30〜11:30まで、お子様連れOKなクラスです赤ちゃん
 


 

 


元々は午後のレッスンだったのですが、時間をずらしたところ近頃ママが増えております!
子育てのリフレッシュ・タイムに、フラはいかがでしょう??

レイナニレイクラスは、現在フイフラの生徒さん、またはフイフラに在籍したことのある方を対象にしたクラスです。
​東京アラカイ ケアロハ先生を中心にレッスンしています。

​基本的には第1、3週のレッスンですが、

3月は 10日(金)&24日(金)
​4月は   7日(金)&14日(金)
開講です!

​その後のスケジュールは、本部事務局までお問合せください。

 



​子どもたち大集合!!!
​私もライマーラマで子連れOKクラスをしておりますが、これだけ集合すると賑やかだろうな〜、と思います。

​ただ、みんな見ていないようでママが踊っているのをちゃんと見ているので、未来のフラガール&カネダンサーがこの中に居るかもしれませんね!!?

iPhoneImage.png

​「お母さん」はハワイ語で makuawahine または makuahine と言います!

​麹町スタジオ以外にも、マクアワヒネの方向けのレッスンがございます。

杉並永福町スタジオ お母さん(ママ)クラス
​こちらも月2回、月曜日のレッスンです。
​フラの経験の有無に関わらず、どなたでもご参加頂けます!
杉並子育て応援券が使えるクラスです。

​※レッスン日、時間が生徒さんの都合により変動するクラスです。
体験レッスン希望の場合は本部事務局までお問合せください。

名古屋スタジオ マクアワヒネクラス
毎週金曜 10:00〜11:00のレッスンです。
​こちらのレッスンは麹町スタジオ レイナニと同様、現在フイフラの生徒さん、またはフイフラに在籍したことのある方を対象にしたクラスです。

ママだってフラ踊りたい皆さま、お待ちしております!!

それでは!
​a hui hou、
momoko

| フイフラ日記 | posted by フイ・フラ・オ・レイアロハ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://huihula.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>